秋っぽい

日本に来てから、もうほぼ半年たった。
この六ヶ月にはたくさんの事をできました。友達を作った。僕の日本語の能力を上げました。吹奏楽団に入って、そこで新しい経験ばかりもらっています。また友達を作った。たくさんのきれいな場所に行きました。日本の素晴らしい文化を感じました。たくさんの笑顔がありましたが、寂しい時もあったわけです。
この期間を経験できて本当に嬉しい。でもまだまだ終わりじゃない。これから全てが始まる。今までのもらった事を身につけて、自分の目的次々に頑張りたいと思っています。

これからもこのブログは面白くなるぜ〜!

もうそろそろ秋ですね。でも残暑は結構厳しい  >_<


Leave an answer

