卒業。

この日本当に来たね。。。

一年間なのに、あっという間にたっちゃった。3月、春、桜が来ると、この事もついてくるよね。「さようなら」の気持ちがするけど、それは人に会えなくなるからじゃない。こんな素晴らしい期間を過ごせてよかったな〜、これからまた新たな生活が来るね〜っていう意味です。人間はいる場所になれるからしょうがない。違う道に進んだらこんな事実とぶつかるわけだ。成長だね。辛いけど。

特に先生とスタッフの皆様に、感謝の気持ちを伝えたいです。本当にお世話になりました。作ったこの大事な思い出を決して忘れません。この学校を選んで本当に良かったと心から感じています。自分の気持ちを伝えるのが苦手で、言葉にしたくてもなかなかできません。「ありがとう」しか言えません。

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!


Leave an answer

